t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

カン娘。里田のフットサルチーム名が決定

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070130-149140.html


むむ・・・本格的にフットサル活動がメインになりそう(^^;)
ってかスフィアリーグは今年どうするのさ?もう2月ですよ?
そういや昨日の恋サル恋サル選抜はなかなか良い企画でした(´∀`)
あれ見てて思ったんだけどスフィアリーグの選手が実名で登場するフットサルのゲームとかプレステ2かDS辺りで出ないかな?w
出たら絶対買うんだけどな(ノ∀`)
君だけのスフィアリーグ選抜チームを作ろう!みたいな(笑)
夢が広がるわぁ(´∀`)