t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

台湾前夜

とりあえずあれだ、自分テンパリすぎ(ノ∀`)
もうね、家出るまで何したらいいかわかんない。
とりあえず3時に起きて4時前には出発なのですが、少しでも寝なきゃと思いつつ実際仕事から帰宅したのが30分前なので全然落ち着きません(笑)
荷物もまだ全部はまとめてないし携帯も全然充電してないし、ハロコンの写真を整理しようと思ったけど全然手が進まないし、そんなこんなで今日は青封筒が届いていたし、録画したMステも見たいし、今日の美勇伝の面白ラジオも聴きたいし。
結局寝ないで起きてそうな気もしますがとりあえず飛行機に乗り遅れないように頑張ります(泣)