t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FLASHにモーニング娘。10年史

ってことで帰る途中に本屋で買ってきました。
これいいですね、本当に保存版って感じで。
梨華ちゃんのコメントは無いけどさゆが


从*・ 。.・)<辛いことがあっても1人じゃなくてみんながいるから、ここまで頑張ってこれました。
从*・ 。.・)<練習すればできるようになるから…ってよく石川さんに言われたのを覚えてます。


という素敵なコメントをしてくれました!ヽ(≧▽≦)/
1人でもこういう風に梨華ちゃんの名前を出してくれる後輩メンバーがいるのは梨華ヲタとしては大変嬉しいことであります。
と、同時にやっぱり娘。もなんだかんだ言ってずっと応援していかなきゃなって思います♪