t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃん今日もありがとう

とりあえずこれをみーよ。 从,,^ ロ ^)?




何の箱かわかりますか?
ふっふっふ、わかるまい(何
わからない人のためになんて書いてあるかアップにして撮影。



はい!もうおわかりですね!ですね!ですね!ですね!ですね!(う〜ん、ですね!)←ちょこLOVE風
去年の美勇伝説Ⅲ品川の初日に上野のハロショで引いたくじ1等の商品、好きなメンバーによる当選者の名前入り直筆サイン色紙を引き取ってきましたヽ(≧▽≦)/
店には先月の27日に届いたという連絡がありまして、今日まで行く機会がなかったので待ちに待ったサインです♪
では早速開けてみましょう。




キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
何がキタって直筆のうさチャミですよおおおおおぉ!!!ヽ(≧▽≦)/



これは嬉しい!写真集の時もガッタスTシャツの時も自分の名前とサインはあっても流石にうさチャミはいませんでしたからねっ!
しかもピンクのペンでハートマークが6個もあるぅ!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もうね、つい先日台湾で幸せになったばかりなのに幸せが続いちゃってすみません(*´∀`)
こうなると逆に3月のCDSは外れるんじゃないかって不安ばかり頭を過ぎりますが( ´Д⊂
とりあえずこれでも恵まれてる方だなということで仮に外れたとしても多少はショックが和らぎそうな気がしますよ(^^;)
とりあえずあれだ、今回も梨華ちゃんありがとう!!!!(´∀`)