t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

ヒサブリのキャプ画更新です(笑)
というのも今回のハロモニ。新メンバー加入後初のオンエアというのもありますが、内容的にかなり面白かったのでここにもその感想というかなんというか記しておきたいなということで(ノ∀`)


ハロモニ。アカデミー


ホントにヒサブリのコーナーでしたが芸人ゲストでのこういう形式のメンバーとの絡みがやはり面白いなと改めて思いましたね。
とりあえず不良の2人がのっけからいい味出してます(笑)


そして初登場のみっついーですが


とても初めての収録とは思えない余裕の表情が各所で伺えました。
普通初めてってかなり緊張すると思うのですがこの子からは全くそう感じさせない何かが出てます。



さて、お題はバレンタインのお返しに何が欲しいか?という話になるのですが・・・



(光井´∀`)<好きな人からなら何でもイイです


と、いきなりの優等生回答(ノ∀`)
これを受けて先輩メンバーは



从*・ 。.・)<私の上げた物より質のいい物



リo´ゥ`リ<地デジ!


おまいら・・・(ノ∀`)
というか小春の教育係がさゆだったから小春はこんな子に育ってしまったのでしょうか?(ノ∀`)
だとするともしみっつぃーの教育係が小春だったりしたら・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(何w


ちなみにここのさゆの話からコージーさんが


(コ・∀・)<道重落とすの難しいなー
( ^▽^)<!そんなこと考えてんですか!?
(コ・∀・)<いやいや、一般論ですよ
( ^▽^)<そうですか、ビックリしましたよ私



というやりとりがありましたが、こういう所ではすぐに梨華ちゃんの防衛本能が働くんだなと再認識。
メンバーが危険に晒されていると肌で感じると反射的にその対象に釘を刺す、保護者的な役割がキチンと出来るのは先輩としての自覚がしっかりしてる何よりの証拠。
それはこちらから見ると嘗ての裕ちゃんのように頼もしく感じられる点でもあるのですが、当の後輩メンバー達はその姿を見てどのように受け止めるのかが気になるところです。


物真似大会
メンバーが代わる代わる物真似を披露していくのですが・・・合格者が6期の3人ということでしたがここでは個人的に好きな物真似順に並べてみたいと思います(ノ∀`)
(敬称略)



スーパーの店員をする土井たか子高橋愛


これは面白かった!(ノ∀`)
ただ100円、200円、300円、とレジを売ってるのに最後全部で500円って間違ってるところが高橋愛クオリティだよね(苦爆)



コーヒーを頼んだのにコーラが出てきて切れるごくせんのヤンクミ(新垣里沙


垣さんの真似もなかなかシュールで良かった(笑)もうちょっと見てみたい(ノ∀`)



野菜を値切る佐藤珠緒(道重さゆみ


これはキャラが被ってるだけに似てましたよね(ノ∀`)
ほくろの位置も反則です(爆)



アッコにおまかせ!で遅れて来る出川哲朗藤本美貴


何より物真似して照れ笑いするミキティがキャワス(*´Д`)



酔っ払ってアンパンマンへの愚痴をこぼすジャムおじさん亀井絵里


これはヒドイwww(ノ∀`)
えりりんのおかげでジャムおじさんのイメージダウンですよwwwww



メンバーの前なのに顔を作って挨拶する久住小春田中れいな


物真似としてはわかりにくいが何と言ってもこの作った顔が可愛くてムカつく(良い意味で)



誰かにブチ切れる加藤浩次岡田唯


一発ネタとしては面白い部類(ノ∀`)
けどもうちょっとセリフが欲しかったかも(^^;)



ADをする三輪明宏(吉澤ひとみ


これもヒドイwwww確認しすぎwwwwwwってか真似じゃなくて仮装かwwwwwww



ちょっとテンションの高い石川梨華三好絵梨香


台湾でも同じことやってたけどここでもやってたのか(ノ∀`)
必要以上に腰を曲げるところがバカスwww



任天堂Wiiが欲しいと歌う松山光久住小春


コージーさんレベルまで上がらないとイマイチ(ノ∀`)



ちょっと道を外れたヨン様田中れいな


これもただの仮装じゃないかwwwww



お腹が痛くても可愛く挨拶する松浦亜弥光井愛佳


まぁみっつぃーはまだ新人さんなのでこんなもんだろうと。
今後に期待してますよ(ノ∀`)


ってことで個人的には愛ちゃんのネタが一番笑いました(ノ∀`)
他の物真似も見たかったです(笑)


ハロプロちゃんねる
キャメイさんとミキティの絡みが絶妙に面白いこのコーナー(ノ∀`)
やっぱり絶叫CMとか発汗CMとかよりもこういう方が断然好きだわ。



・・・それにしてもこのミキティノリノリである



後半のピンキー小春コーナーでは激しいカメラの奪い合い(ノ∀`)



てかみっつぃーってなかなか出来る子なんじゃないか?
ホントに初登場とは思えない貪欲っぷりを発揮してるので今後が更に楽しみであります。



しかしメガネってイイね!(・∀・)(何