t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「何日君再来(いつの日か君帰る)」日程情報

彩輝なお公式サイト
http://www.blooming-net.com/agency/blog_info/ayakinao/archives/2007/02/post_5.html

2007年5月4日〜22日 日生劇場
2007年5月25日〜27日 シアタードラマシティ

えーと・・・4日〜22日ってめっちゃGW中から始まる感じじゃないですか。
ってこたぁ・・・


6日のよっすぃーの卒業公演に梨華ちゃん辻ちゃんのどちらかが見に来られないってことになるじゃないですかっ!( ´Д⊂
同じ4期の仲間の卒業式に立ち会えないってそんな殺生な・・・(´・ω・`)
6日は休演日であることを祈ろう (-人-)


あとは・・・25〜27日は大阪公演って(;´Д`)
26日が美勇伝説Ⅳ初日ですがどうする気ですか?( ´Д⊂
舞台とライブがやる時期重なってるとか意味わかんねぇよ・・・_| ̄|○