t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

バレンタインデー

ということで今日は台湾で梨華ちゃんから手渡しで貰ったチョコとFC通販で買ったチョコを食べました(ノ∀`)


だがしかし・・・・


FC通販はモロゾフで普通に毎年同じ感じなのですが・・・


台湾のチョコはどういうわけか・・・







異物が混入してました( ´Д⊂


メピ君が食べてお腹が痛くなったと言ってましたがそのせいじゃないかという気がしないでもないです。


で、どんな異物かと言いますと・・・





・・・チョコにビニール片が混ざってます_| ̄|○
なので食べる時は口の中でゆっくり溶かして異物のみ口から取り出す感じがベストですかね。
見えてる部分は最初から取り除きますが(;´Д`)
それさえ覗けば普通のミルクチョコレートなのでおいしいんですけどね。
何より梨華ちゃんの手渡しですからちゃんと味わって食べなきゃね(ノ∀`)