t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

GOODS ON DEMAND Hello! Project

http://www.god4u.jp/hello2007/index.php


ハロコンのソロ写真集が14日の18時から受付開始になってるわけで。
早速梨華ちゃんのページを一通りチェック。
24×4=96枚選ぶというより100枚から不要なのを4枚選ぶって感じになると思いますが、今のところ1番と85番、100番は除外確定。
あと1枚が28番と94番で迷いますが、94番はあさみとみうなが最後だったという証としてとっておきたい気もするので28番を外すかなぁ・・・
他のメンバーの写真をまだチェックしてないのですがとりあえず誰のところにどのメンバーが写り込んでるか誰か表を作って下さい(ノ∀`)
ちなみに梨華ちゃんのは21番に梅田さん、42番にさゆ、83番に清水さん、とこの辺りが普通に大きく写ってますね。
他にもあるけど細かいのはキリがないので(^^;)


そんなわけで梨華ちゃんが普通に写ってるのを他のメンバーので見かけたらご一報頂けると幸いです(ノ∀`)