t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

藤本美貴さん22歳の誕生日おめでとう♪

最近ハロモニ。見てるとツンデレのデレのほうばかりが目立って可愛いじゃねーかコンチクショウっていう目で見ております(何
ってかね、以前に比べて・・・って言うほどよく見ていたわけでもないですがね、丸くなったなって思います。
これが次期リーダーという自覚の現れなのか、はたまた今までの見方が間違っていただけなのか、どちらにせよ昔に比べて印象が良くなってるのは確かです。
いや、もともと悪いってわけじゃないんですけどね(^^;)
よっすぃーガッタスのキャプテン、娘。のリーダーと経験して変わっていったように、ミキティも時を同じくしてガッタスのサブキャプテン、娘。のサブリーダーとして活動してきて変わってきた結果なのかなと。


しかしながら最大の変化の要因は紛れもない後輩久住小春の存在が大きいのではないかと考えます。
実際6期として加入した手前他の3人(亀井、道重、田中)との距離感というのが先輩なのか同期なのかという部分で本人も釈然としないところが少なからずあったであろうことは容易に想像できる。
そうした中で始めて娘。でも年齢でも正真正銘の「後輩」が出来たことに対して最も変わったのは藤本美貴その人なのではないのかなと。
そしてその「後輩」と接することにより彼女自身の視野が広がり、成長に繋がってるのではないかと思います。


その結果のひとつが正月ワンダコンで歌った「寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜」であると考えます。
春の娘。コンでも聴きたいけどさすがに春なので歌わないだろうけどね(ノ∀`)