t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「恋サルプレシーズンマッチ」

結論から言うとハローのメンツは1人も出ませんでした。
是永さんか里田さんの北海道チームがもしかしたら出るんじゃないかって秘かに思ってましたがそういうサプライズは無しということで(^^;)
で、各対戦を見たところ・・・どこもろくに練習してないなってのがハッキリわかる試合内容。
正直面白くはなかったかなぁ。
でも最後の恋サル選抜VSチームXは楽しかったです(´∀`)


で、肝心のスフィアリーグ本戦は5月4日(金)有明コロシアムにて開催だそうで。
・・・


5月4日って梨華ちゃんの舞台の初日じゃないか(ノ∀`)
前半の試合だけ見て後半は日生劇場へ移動というスケジュールが既に脳内で組まれましたwww
ただGW中だし6日も日生劇場と娘。のよっすぃー卒コンのはしごを考えてるのでもしかしたら回避するかもなぁ・・・
そもそも休みが取れるかどうかが問題だ(;´Д`)