t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

『何日君再来』チケット先行販売

結果から言うと普通に申し込みできました(苦爆)
電話をかけたのが14時半頃でしたが無事に4日と6日のチケを確保。
仕事の帰りにローソンで入金も済ませてきましたよっと(´∀`)
しかしあれだな、携帯でナビダイヤルはキツイわ(;´Д`)
普段通話しないから通話料高い上にナビダイヤルの料金もかかる。
しかも1公演予約するのに10分もかかりましたよ(;´Д`)
2公演で20分近く電話してました(´・ω・`)
おかげで昼の休憩時間が半分潰れましたよ(´・ω・`)
でもこれで無事に2公演分チケ取れたから良しってことで(ノ∀`)
その他の公演に関しては追々考えますー。