t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Sapporo CERBIES

http://hokkaido.nikkansports.com/news/f-hn-tp1-20070311-168325.html
http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070312-168588.html


里田さんが主将のこのフットサルチームが昨日初練習試合だったそうで。
記事からするとけっこう評判は良いみたいですね。
その背景には日ごろのヘキサゴン等での活躍(?)が活かされてるのではないかと思われます(ノ∀`)
結果はガッタスの最初の頃みたいに大敗だったようですが今後どこまでいくのか、関心はあります。
当分北海道でしか活動しないと思いますが、近いうちにスポフェスガッタスと対戦とかありそうですね(笑)
そういやスポフェスって今年は無いのかな?
まぁなくても構いませんけど(ノ∀`)