t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

GATAS BRILHANTES H.P.新メンバーオーディション 2007

http://www.helloproject.com/gatas/news/news070312.html


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
これは無いだろさすがに。
何のためにフットサル研修生やらリトルガッタスやらMIX GATASやら作ったのかさっぱり意味がわからないじゃないですか。
あくまでも現在芸能活動をしてるメンバーがフットサルやるから見所があるわけで、素人募集してどうすんのさ。
他のスフィアリーグのチームのメンバーにも申し訳ないわ。
普通に武藤、田中加入でいいじゃん。後はたまにリトルのメンバーがやればいいんじゃねーの?
正直萎えるわぁ。


で、応募締め切りが4月20日ってことですが、早ければ今年の後半のスフィアリーグには参戦するということでしょうかね?
あいにく5月の大会にはガッタスは出ないみたいですけど。
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=183590&P_CODE=608963


ってか浅井、蹴竹G、四谷はどうした?(;´Д`)