t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

一夜明けてサンスポ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007031602.html


娘。新メンバーについての記事が出ております。
お披露目はSSAだそうで。
既存メンバーも14日に知ったとか。つまりハロモニ。の収録で知らされたわけかw
そう考えるとヲタとほぼ同時期に知ったということでちょっと面白い(笑)


しかし・・・ジュンジュンは全く日本語話せないとかどうなんですか?(;´Д`)
まぁ徐々に簡単な日本語から覚えていってもらわないとなぁ・・・
コミュニケーションがうまくとれないことからストレスにならないかどうかが心配。



・・・よし!本田ルルを呼ぼう!(ノ∀`)


ところで

今後は韓国など、他のアジア諸国からのメンバー加入も可能性があるという。

おいおい、それは4〜5年くらい先の話にしてくれよ(;´Д`)