t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

GAMの話題多いなぁ

アルバム発売
http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=hkcn50053


うわぁ・・・素で羨ましい。美勇伝はまだですか( ´Д⊂
これでコンサートも様になりますよね。


オリコン記事
http://www.oricon.co.jp/music/interview/070320_03.html


なんかカップリングも良いみたいですね。
明後日入手できるので早く聴いてみたいです。


GAMメルマガ配信
http://www.helloproject.com/newslist/gamfm_0703201140.html


登録しよっかなー(何


楽天応援歌決定
http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070320gam.php
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070320-172611.html


これは羨ましくない(ノ∀`)
4月1日はフルスタですか。行く人は頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
ってかDEF.DIVAはもういいんですね?DEF.DIVAとして活動する必要性はもうないですね?
去年は応援歌歌わされたことで世界バレーまでズルズルと活動しましたが、今や曲も無いのでこのまま消滅の方向でいいですよね?


・・・


http://www.helloproject.com/museum/photo.html
それなのにまだ生写真は売り続けるのか_| ̄|○
いい加減楽天絡みの写真はもうDEF.DIVAのはいらないだろがぁ〜〜〜〜!!!( ´Д⊂
そんなわけで4月以降はもうDEF.DIVAは終了で本気でお願いします(;´Д`)