t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華カジュアルディナーショー

の曲目勝手に予想(何


はいはい、行けないから脳内で妄想ですよ(´・ω・`)


歌うだろうな〜という曲
・22歳の私
・理解して!>女の子
美勇伝の曲いずれか


以下は次回CDSやる時(自分が行ける時)まで歌ったらダメな曲です(超何
・ロマン
・GOOD BY HELLO
・BE HAPPY 恋のやじろべえ
・通学列車
・女の子の取調べタイム
・新しい恋の初デート


もうね、上記の曲を1曲でもやられたら完全敗北です(泣)
が、「ロマン」は矢口さんがCDSで歌ったそうなので今回可能性多いにあり(泣)
「通学列車」は今の○○○○の○○○で○○○ているのであるかも(謎)←ってか何


歌われても悔しくないもの
モーニング娘。在籍時のモーニング娘。のその他の曲
エコモニ。等参加ユニットのその他の曲
・夢見るシャンソン人形


・・・段々書いてて空しくなってきたのでもう寝ます(泣)