t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

悲しみトワイライト30秒スポット

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_44/index.html


この曲座間で見た時何かに雰囲気が似てる曲だと思ってたんですけど改めて見て気付いた。
浪漫に似てるんです。って主に衣装やヘアメイクのイメージがですけどね。
このPVの衣装とコンサの歌衣装はまた違うわけですけど個人的にはコンサの衣装の方が好きだなぁ。
特にミキティの衣装がカッコ良くてずっとミキティばかり見てた。
あとはえりりんとれいなが結構印象的だったのを覚えてる。
振りも9人のフォーメーションがなかなか見応えあって面白いので早くテレビとかでも見てみたいです。