t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

加護亜依さんに関する報道の件について

参った。
ホトホト参った。
どうしたらいいんですかね。困ったものです。


正直週間現代に記事が載ったということに関してはスルーしようと思ってました。
実際に喫煙現場の写真を押さえられたわけではなく、単にデートしてる現場を押さえただけだと思ってましたから。
恋愛くらいは別に構わないと思うんです。
現状芸能活動をしているわけでもないし、謹慎って言ってもイコール恋愛禁止ってわけではないと思うから。
そもそも気持ちを切り替える上で支える人もどんな形であれ必要だと思いますしね。
そんなわけで実際の記事を読むこともなく、このまま何事も無かったように謹慎生活を続けていくと思ってたのですが・・・


それを各スポーツ紙が記事にしたことで傷口が広がりました・・・
サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032601.html
中スポ
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20070326/spon____hou_____001.shtml
デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/03/25/0000281603.shtml


こうなると記事が世間の目に触れる確率が大幅に増加します。
今現在ヤフーのトップにも出てしまいました。
http://www.yahoo.co.jp/


結局自分自身スルーしようと思ってましたがこうなると記事を読まざるを得ない。
詳細を知らなければ前に進めない。
しかし読んだ結果・・・・・ただただ残念としか言いようがない感想しかでてこない・・・


つい先日4期メンバー3人が歌ドキで歌っている姿を見て、激しく復帰を望んだ直後だけにショックの色を隠せません。
前回のフライデーの記事にて復帰を目指して上京し事務所で働いてると、笑顔で「また歌いたい」と語っていたあの記事は一体何だったのか。
事務所で普通にOL生活することに慣れてしまったのでしょうか?
喫煙も恋愛も普通にできる現状の方が彼女にとって幸せなのでしょうか・・・
今回同伴していた石本氏はサンスポの指摘にもあるように、彼女が未成年であることを知り、歌手として復帰することを目指していたことを知っていたにも関わらず何故喫煙をやめさせなかったのか?
喫煙は彼女自身の意思なのか、回りの大人の誘惑なのか、生活環境の問題なのか。
いずれにせよ謹慎中にまた喫煙って一体何をどうしたら謹慎になるのかわかってるんでしょうか・・・


個人的にはまた「裏切られた」という気持ちが強いです。
またというのはハローのメンバーに裏切られたと感じたのは市井さんの時以来だからです。
シンガーソングライターになる、そのために娘。を卒業し、バンドを組んで活動を前向きにしていたからこそ応援しようと思ったし、ライブにも足を運んだ。
にも関わらずギターの吉澤さんとできちゃった婚。あなたの夢は一体何だったのですか?と。
その時点で市井さんの評価はその程度の人としか見られない。


加護亜依さんに質問です。
あなたの夢は何ですか?
歌手として芸能活動を続けることですか?
幸せな結婚生活ですか?
どちらでも構いませんが、あなたのファンが納得のいく答えを出して下さい。
そして、一緒に歌いたいと願っていたハローのメンバーにも堂々と正面から向き合って、今後どうしていきたいのか是非話し合って下さい。


・・・待っている人の身にもなって下さい・・・