t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Dohhh UP!とかフレッツとか

最近見てなかったのでまとめていろいろ見ました。
フレッツは今月で終了ということでハロコンダイジェストと垣さん&えりりんのハロいぱ、Curious nonoなど。
ハロコンはあさみ&みうなのラストライブってことでしたが今週DVDリリースですよね。
ハロー10周年の記念すべきライブでもあるので早く見たいです。
ハロいぱでは2人の仲良しぶりを思い切り見せ付けられました(笑)
( ・e・)<いつまでたっても敬語をやめてくれないんですよー
ノノ*^ー^)<敬語は無理ですってー
( ・e・)<もう亀とは交換ノートしません(笑)


Curious nono
「Curious」の意味は?
( ´酈`)<好奇心旺盛!
辻さんは好奇心旺盛ですか?
(;´酈`)<・・・好奇心って何れすか?


ちょwww意味わからないのかwwwww


Dohhh UP!の方はアロハロとかラブハロとかいろいろ見て(*´Д`)
メロン記念日の「アンフォゲッタブル」PVも見ました。
見たら中島美嘉が踊ってると思ってよく見たら大谷さんでした(笑)