t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Hello! Project 2004 summer 〜夏のドーン!〜


2004年8月1日
モーニング娘。から4期メンバーの辻希美加護亜依の2人が卒業していきました。
自分の中でズルズルと引き摺りたくないため、今一度このDVDを見て心をリセットしてみました。


Wとして歌う二人。
「サウスポー」と「あぁ いいな!」
自分の中ではWとして歌ったのはこれが最初で最後ってことにしようと思います。
そう思いながら見てたら涙がボロボロ流れてきた。
なんでだろな。



女子かしまし物語」を歌う2人。
2人にとってモーニング娘。としてのラストシングル。


・・・



ファンの有志による青とピンクのサイリュウム。
思わず涙ぐむ2人。
この時の気持ち、覚えていてくれるかな。



父ちゃんと母ちゃんのメッセージを聞く2人。
4期は家族だった。
これからも家族でいてほしい。



モーニング娘。として最後の曲「I WISH」



こうして2人は卒業・・・・


その後Wとして活動を続けていくはずでしたが・・・
自分の中ではこのライブをもって加護亜依は引退したということにしたいと思います。
Wを否定するつもりはないのですが、こんな形でWが終わってしまうのならば、いっそなかったことにしてしまいたい。
その方がとても気が楽だ。
現実逃避かもしれないが、この1年2ヶ月はWを忘れさせるには十分な時間だったから個人的には苦ではない。
そして、無理なのはわかっているが、ハローのメンバーもできるなら今回のことはさっさと忘れて欲しい。
自分を見失わないで欲しい。
切にそう願います。