t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

t-fc8が選ぶワンダフルハーツ乙女GOCOROベスト5

今日1日でハロコンDVD3枚とガッタスFCハワイツアーDVDを全部見た暇人です(ノ∀`)
とりあえずハロコンはお気に入りの曲を5曲ずつ紹介します。
基本的に自己満足なのであしからず(ノ∀`)


第5位「香水」


まぁこの曲は梨華ちゃん大好きな自分ですからもちろんランクイン(笑)
一緒に歌ってる面子もタンポポ、幸薄姉妹、エコモニ。とそれぞれ梨華ちゃんとそれなりに繋がりのあるメンバーなのでなかなか良い感じです。
特にえりりんに関しては去年のワンダでも一緒に「I&YOU&I&YOU&I」を歌ってますのでね。今後も宜しくお願いします(何

( ´酈`)<石川さんの「私のじゃない〜」のところがセクシーで目のやり場に困ります


第4位「大きな愛でもてなして


これはひな壇込みでね(笑)
まぁ会場全体で両手で○を作るのは一体感が生まれて楽しい曲だと思いますよ。
それよりも気になったのが右ひな壇の一番左端に座ってるミキティ


これ明らかに反対側のひな壇に座ってる梨華ちゃんとアイコンタクトしながら振りしてますよね(ノ∀`)
これこそ梨華美貴ですよ(笑)


第3位「踊れ!モーニングカレー


この曲ホント好きなんですよ。もうね、どうして世の中のカレー業界は黙ってるのかと問い詰めたいくらい(何
CMタイアップとかカレー屋の店内で流して「だんご3兄弟」や「おさかな天国」並にヒットしておかしくないとかかなり脳内で盛り上がってます(ノ∀`)
こんなにこの曲に対して好意的な人が自分の周りにはあまりいないのが残念無念(笑)


第2位「愛の園〜Touch My Heart〜」


まぁこれは特筆すべきこともないんですけどやっぱりおとめ組だけに乙女GOCOROには必要でしょ。


第1位「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」


やっぱこれでしょ。
センターで歌う梨華ちゃんがまた素敵。


从*・ 。.・)<青春を横臥する諸君に告ぐ!
リo´ゥ`リ<我々は思い切り楽しんでいる!
从*・ 。.・)リo´ゥ`リ<さぁ!諸君達も共に楽しもうではないか〜!


・・・時代は流れているなと感じた瞬間。



明日はエルダーの方を勝手にやります(ノ∀`)