t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。最終回

先週から2週に渡って名場面ベスト100の発表ということでしたが徹底した編集をされてました(´・ω・`)
やっぱりそういう扱いにせざるをえないんでしょうねぇ・・・


第10位 松田聖子に飯田涙


昔はこういう番組だったのにいつからか芸人を呼ぶ番組に変わっちゃったんだよなぁ・・・(遠い目)



第9位 頑固一徹&トメ子


本来は頑固一家だったに違いない(´・ω・`)
ひとすじとふたすじがいてこその頑固一家なのに(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



第8位 モーム素。部屋


これ今のメンバーでもう一度やって欲しかったなぁ(´・ω・`)



第7位 寝起きドッキリ


ところで歴代メンバーで寝起きドッキリを経験してないのって誰だっけ?
もう忘れちゃったわ・・・



第6位 中澤激怒


これが6位なのか(ノ∀`)
そりゃ裕ちゃんも怒るわ(ノ∀`)



第5位 初登場



こうしてみるとみんなガキンチョだったな(ノ∀`)



第4位 チャーミー石川



4位とか(ノ∀`)ベスト10には入ると思ったけどこれほど上位とはね。
そりゃ裕ちゃんも怒るわ(ノ∀`)



第3位 辻号泣


( ´酈`)<らってみんな自慢すんらもん!
てっきりこれが1位かと思ってました(ノ∀`)



第2位 第1回放送


これ見てたら初期のハロモニ。見たくなってきたよ(ノ∀`)



第1位 ミニモニ。誕生


_| ̄|○
多くは語りません。ってか語れません(´・ω・`)



ジュンジュン×リンリン電撃加入への軌跡


とりあえずあれだ、ジュンジュンやっぱ可愛いと思うよ(何



モーニング娘。ハワイツアー


ちょwwwヲタ回ってないでちゃんと体操しろよwwwww



うわー、イタイ(ノ∀`)
これが見られたのはある意味貴重ですね(ノ∀`)


ってかさぁ、なんで美勇伝の台湾ツアーはハロモニ。で放送しなかったの?(´・ω・`)



今日の梨華美貴


( ^▽^)<ここは4期オーディションで一緒だったんだよね
( ^▽^)<私ミキちゃん見て「こんなカワイイ子がいるんだ」って思ったの
川釻v釻)<全然覚えてない・・・
( ^▽^)<その頃髪が・・・
川釻v釻)<長かった!
( ^▽^)<長くてカラコンかなんかしてたんだよね
川釻v釻)カラコン入れてた


その後
( ^▽^)<で、ママと・・・


のところで話が遮られたわけですが、その後何を言おうとしたのかがすごく気になります(ノ∀`)



新番組ハロモニ@


耳と尻尾クルー(ノ∀`)