t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

25〜ヴァンサンク〜

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)

25~ヴァンサンク~(初回限定盤)(DVD付)


やっと購入しました(ノ∀`)
いや、発売決まってから買うことは決めてたんですけどなかなか金欠で余裕がなかったもので・・・(^^;)
で、今聴いてるんですけどね、改めて今度の春コンはファミリー席でじっくり聴きたいと思う内容です(´∀`)
個人的には「くちびるで止めて」とかけっこう好きですね。コンサートで聴けるのが楽しみ♪
問題はヲタだな。「大人へのエレベ−ター」とかでも平気でPPPHやりそうで怖いわ(ノ∀`)