t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

モーニング娘。スロット

ヤフオクでカタログが出品されてます(ノ∀`)
ttp://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g51197684
ttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r36469440


なんかスペースヴィーナスみたいで面白そうだな(笑)
実際は娘。OGしか出ない仕様みたいだけど圭ちゃんとかおりんがいないのは何故なのでしょうか(;´Д`)
ってか現役メンバーは18歳未満が多すぎて使えないってことですよね(苦爆)

 *司令室ステージでは、
   中澤裕子(総司令)
   辻希美(オペレーター)
   矢口真里(後方支援)
 *訓練室ステージでは、
   安倍なつみ(リーダー)
   後藤真希(サブリーダー)
   石川梨華(エースパイロット)
   吉澤ひとみパイロット)
    が大活躍!

梨華ちゃんはエースパイロットだそうです(ノ∀`)
ガンダムで言えばララァ・スンハマーン・カーン級ですごいってことです(何
でもキャラ的にはセイラさんかエマさんかなぁ・・・
よっすぃーパイロットなのですがここはライラ・ミラ・ライラだな(更何
なっちはラクス・クライン(リーダー)でごっつぁんはマリューさん(サブリーダー)かな。
裕ちゃんが総司令ってことは・・・やっぱハマーンかなぁ。
辻ちゃんメイリン(オペレータ)でやぐっつぁんルー・ルカ(後方支援)。
ってガンダム的にもキャラがごちゃまぜすぎるな。後で考え直そう(爆)