t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ@

前回”視点を変えて見る事ができればそれなりに面白さは感じる”と書いた通り狼ではマニアックな視点で見る俺しか気づいていないハロモニ@というスレが立ち、面白くないならどうやって楽しんで見るか?というところがこの番組の楽しみ方になりつつあります。


で、今回は自分なりに気付いたところをキャプってみました。
そんなに細かいことではないのですがねぇ。
まずはこの場面


お店の人に「土足厳禁です」と注意された時の垣さんの返し。
( ・e・)<すいません、動物界から来たものであんまりよくわからないんです


これはね、自分達が動物だという設定にのっとって出てきた垣さんの流石と思えるナイスな返し(笑)
普通だったら「あ、すいません」で終わってしまいそうなところでこういう発言が出来るのは将来アウェイの番組に出ても強いんじゃないかと思います。



( ・e・)<腕、腕・・・・
从 ´ ヮ`)<腕立て伏せ?


これはれいなのナイスボケなのか、それとも本当に(ryなのか(ノ∀`)



これは犬のお尻を見に行く時の発言ですがテロップでは
川*’ー’)<オシリ見られるよ


となってますが、実際には


川*’ー’)<オシリ見れるよ


と”ら”抜き言葉で話しています。
これは愛ちゃんに限ったことではなく他のメンバーもほとんどがそうなのですがテロップでは全て正しく書かれている。
ってことでこれは捏造じゃないのかぁ!?(ノ∀`)
なのでテロップは忠実に再現するか、メンバーに正しい日本語を教えるか、どちらかにして欲しいと素で思います。



川釻v釻)<これ何のためにあるの?
ノノ*^ー^)<これお皿!


あんず飴を知らなかった美貴様に教えるえりりん
けど信じない美貴様(ノ∀`)
こういうやりとりが単純に楽しいですね(笑)



赤ちゃんに嫌われるさゆ(ノ∀`)
そして大ウケの垣さんw
さゆの切ない表情がホントに切ないです(ノ∀`)



このアイスドッグってお台場のGATASカフェの揚げパンソフトに近いものがありますよね?
揚げパンソフトもなかなか美味かったからこれも普通に美味そうです。



ホットドッグ人生というCDを買う美貴様
けっこうこういうシュールな感じの物が好きなのでしょうか?(ノ∀`)



赤チンが落ちた時にみんなで突っ込む図。
これは全体的に引きの絵で突っ込むところを見たかったなぁ(笑)



寒いからと腕を組んで歩く美貴様を一旦振りほどくえりりんでしたが、その後すぐまた自分から腕を組むところがちょっと可愛いと思った瞬間(ノ∀`)



美貴様の唇をいとも簡単に奪う犬に軽く嫉妬するヲタはいるだろうなと思った瞬間(笑)



( ・e・)<え〜!?いいの?ね〜!?いいの?


真面目な垣さんはこういう物を許せないみたいです。
なのでワッチとか上げてる奴は見つかったら垣さんにこっ酷く怒られるから止めた方がいいぞ(何



从*・ 。.・)<「おでんの方は右のボタンを押して下さい」とかウケる!


これそんなにウケるかな?とさゆのツボが微妙なことを知った瞬間(笑)



みんなで挨拶してる時に何故か1人だけ立ち位置が違う美貴様(ノ∀`)
なんでこっちに立ってたんですかね?(笑)


と、色々気付いた点を上げてみました。
細かいところ探せばもっともっと面白い部分は見つけられると思いますけどもっと普通に楽しめる番組にならないかなぁ。
とりあえず推しメンが出てるという人は十分楽しめる内容だと思います。
推しメンが出てないヲタにとってはやはり微妙かも(^^;)