t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

悲しみトワイライト初回限定版A


無事購入♪
早速DVD見てみた。




アナザーバージョンってこれかぁ〜(^^;)
衣装的には歌衣装の方が好きなのでシングルV買うかなぁ・・・
みんなオトナっぽい感じでいいんだけどれいなとみっつぃーと垣さんのトリオだけ幼く見えちゃうのは仕方ないか(ノ∀`)
てゆーか小春さん(←さん付け)が半端なくオトナな雰囲気でビックリですよ。
どこでそんな眼差しを覚えたんだと。


・・・



ってよく考えたらミキティだなってすぐわかった(苦爆)
そのミキティですけどジャケ写にもなってるこの画像




ヤバイ、個人的にめちゃくちゃツボで落ちる寸前です(泣)
なんでそんなにクネってるんですか(泣)