t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

代役によっすぃー

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html
http://www.helloproject.com/newslist/img/shedule_070426.jpg


いやぁ、今朝のニュースにはホントビックリしました。
とりあえず早く元気になって欲しいですけど代役がよっすぃーですか、そうですか。
そりゃやっぱ4期は家族だからそのフォロー体制たるや万全なもの・・・ってどんなポジティブシンキングだよ(´・ω・`)
まぁ他の誰か、って考えたところでいい代役がいるわけもなく、丁度と言っては失礼と言うか語弊があるが娘。卒業後はガッタスでの活動がメインとなりそうなところでしたからこれはこれでよっすぃーにとってもある意味チャンスと捉えて頑張って欲しいですね。
稽古する時間がほとんど無さそうですけど(´・ω・`)


てこたぁ梨華ちゃんの演技見ながらよっすぃーが勉強したりするわけか。何この棚からいしよしみたいな感じ。
冗談はさておき辻ちゃんはしっかり静養して頂いて。


よっすぃーも卒業を控えてる&ガッタスキャプテンでもありながらの舞台稽古、ホント大変だと思うけどしっかり穴を埋めて欲しい。
そして梨華ちゃん、予定よりも出演回数が増えて自身の美勇伝ツアーのリハとかもしないといけないのですが、前半はとにかく舞台に集中してより良い舞台を作れるよう頑張って欲しい。応援してます。