t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉澤ひとみ卒業まであと8日

気付いたらもうこれだけなんですね。
そして新メンバーリンリン&ジュンジュンのお披露目まで7日と。


・・・ってこたSSAではよっすぃーの卒業用ソングが何か1曲とリンリン&ジュンジュンお披露目用の曲が何か1曲追加されるのだろうか?
まぁ後者は最新シングルの「悲しみトワイライト」を11人で歌うだけの気もしますが前者は確実に何かあるよね。
何歌うんだろ・・・


ってことで唐突にSSAではよっすぃー卒業ソングは何になるのか大予想大会〜!(何


では今までの卒業コンを振り返ってみましょう。



福田明日香   Never Forget
市井紗耶香   ダディドゥデドダディ
中澤裕子    恋の記憶
後藤真希    赤い日記帳〜手を握って歩きたい
保田圭     卒業旅行〜モーニング娘。旅立つ人に贈る唄〜Never Forget(Rock Ver.)
安倍なつみ   22歳の私〜ふるさと
辻希美加護亜依 I WISH
飯田圭織    夢の中
石川梨華    初めてのハッピーバースディ!ザ☆ピ〜ス!
紺野あさ美   好きな先輩
小川麻琴    青空がいつまでも続くような未来であれ!


それぞれ思い出すだけで胸が熱くなる人はれっきとしたモ−ヲタです(笑)


本題に戻りますが、やはりよっすぃーがメインで歌う曲でなければ話にならない。
で、考えられるのは「その出会いのために」の曲順変更。実はこれが本命。
次候補としては「大阪 恋の歌」「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド」も無くは無いと思いますがやはり「サヨナラのかわりに」ではないだろかと。


◎「その出会いのために
×「大阪 恋の歌
●「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド」
○「サヨナラのかわりに
△「春の歌」
大穴「Hand made CITY」


でも一番個人的に歌って欲しいのは「Hand made CITY」です。
最近これと「悲しみトワイライト」しか聴いてません。
これをSSAで聴けないとなると夏ハロで歌ってくれないと困ります。とてもじゃないけど秋まで待てません(笑)