t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2007年ガッタス始動

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/43541/
http://news.livedoor.com/article/detail/3156407/


というわけで今日は「すかいらーくグループリーグ ガストステージ」が幕張であったようですね。
遠いし梨華ちゃん出ないしそもそも仕事だし、ってことで見に行くことはできませんでしたが試合の方は残念な結果だったみたいですね。
まぁ練習不足ってのもあるだろうし、試合を見たわけでもないのでだからどうと言うことは自分からは特にありません。
とりあえず楽しんでやれたらいいんじゃないかなと。
その辺スフィアと違って何が何でも勝たなきゃ、って感じじゃない気がするのでね。
でももちろん負けるよりは勝った方が楽しさも上でしょうから今後またその楽しみを追い続けて欲しいと思います。