t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

すかいらーくグループリーグ ガストステージ記事

オリコン
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44560/
デイリー
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/12/0000333516.shtml
サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051304.html


特筆することはないんですけど辻ちゃんに対してのコメントはよっすぃー節炸裂って感じで良いと思います(笑)
そういえば今日は「何日君再来」の初日だったと思いますが行かれた方の感想を見るととても良い仕上がりになていたようで。ますますよっすぃーのバージョンも見たくなりました。
けど行ける日がない(´・ω・`)
美勇伝初日の昼に見ようかなぁ〜大阪で(笑)


大阪と言えば美勇伝コンのチケを今日受け取りました。



・・・1階S列とか_| ̄|○
まぁ酷い人は2階とか3階とかいう席も出回ってるようなのでそれに比べればマシかもしれませんが大半は転売厨が無駄にチケを買い占めたとばっちりな気がします(泣)
これじゃせっかくFCで獲ったありがたみが全然ない。
むしろ落選して後から(ryした方がマシって考えちゃいますよ。
昔から言ってることだけどホールでのコンサートなんか席によって料金が違うシステムにして欲しいわ。



SS席 1階1列〜5列   ¥50,000−
S席  1階6列〜10列  ¥20,000−
A席  1階11列〜15列 ¥10,000−
B席  1階16列〜20列  ¥6,300−
C席  1階20列〜2階席  ¥5,250−
D席  3階席        ¥3,150−


このくらいの料金設定で十分やっていけると思いますよ?(ノ∀`)