t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

1st GAM〜甘い誘惑


おいおい、なんでGAMはジャケ写あるんだよamazonさんよぉっ!( ´Д⊂
という美勇伝ヲタの僻みです。すみません(´・ω・`)
こちらも本日届きました。
で、先にCD聴かずにDVDの方を鑑賞。


LU LU LU」のこのクネってなるところが好きです。はい、それだけです。
ってかこの曲の振り付け改めて見るとけっこうショボイですよね?(;´Д`)
まぁ曲が良いからいいか。メロディーズは推しにはたまらないソロでのアップが延々と続くバージョンですね。推してないとずっと見てて飽きちゃうかも。


でもってCDは今聴いてます。詳しい感想はちゃんと聴き込んでから書くと思いますが「純潔〜Ony〜」はめっちゃ好きなタイプの曲です。はい。