t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ま た ハ ロ プ ロ か

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052505.html


っていう世間の声が聞こえてきそうですね。
個人的には多くのヲタが思ってる通り何故よりによって相手が庄司なんだという気持ちが一番強いです(笑)
正直ね、もっと高め狙えるだろって。どうも相手の男性のレベルが低いってのが許せないです。
どうせ付き合うならもっといい男他にもいるだろと。
もっと稼いでる男他にもいるだろと。
相手のレベルが低いからハロプロのレベルも低い、そう思われるのが一番嫌なんですよ。
そう考えるとキムタクを射止めた工藤さんなんかはやっぱすげぇなとか思うもん(笑)
とりあえず今回はあややの時みたいに
「お騒がせしてすみませんでした!」ってバッサリ相手を切ってくれることを願うよ。
小栗みたいな下らない男に捨てられた3代目みたいな過ちだけは犯さないでくれ。


ついでに
http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/f-et-tp1-20070524-203680.html


許すとか許さないとかそんなアホな会話しかできてないことをわざわざ言うからますますバカップル認定されちゃうんじゃないの?


あと関係ないけどミキティとか辻ちゃんの顔文字が最近はてなだと文字化けするようになったのは自分だけですか?