t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「恋する♥エンジェル♥ハート」シングルV

シングルV「恋する■エンジェル■ハート」 [DVD]

シングルV「恋する■エンジェル■ハート」 [DVD]



いやー、やっぱり梨華ちゃん天使はキャワス(*´∀`)
white angel ver.のPVなんですけどかなりいい表情してるわぁ〜♪




・・・しか〜し!



実はこの天使、ただの天使ではなかった。
その秘密はメイキングに隠されている!w




実はこの天使たち、普通の天使ではなく”堕天使”だったのだ!(ナンダッテーのAA略

堕天使とは何か

 堕落した天使、天使のアンチテーゼ、天使でありながら神に背反し天界を追放された存在、それが堕天使である。同様に天使の対極に位置する存在として悪魔の存在があるが、天界を追放された堕天使たちの成れの果てが悪魔であるとして、堕天使=悪魔と見なされることが多い。厳密にいえば、堕天使と呼ばれるもの全てを悪魔と結びつけることはできないし、悪魔においてもかつて天使だった者たちばかりではなく例外もある。あえて堕天使と悪魔を分けて簡潔に定義するなら、
 堕天使:天使として生まれながら、堕落、神への反抗などの理由から天界を追放されている者たち
 悪魔:神に反する者、人間を悪の道に導く者、地獄に住む者

参考サイト:天使の世界より抜粋


つまり


堕落したての天使




悪魔化した堕天使



だったのだー!(ノ∀`)
いやぁ、PVだけじゃ全然わからん奥深い設定がメイキングでわかって良かったです(笑)



堕天使としって多少ショックを隠せない梨華ちゃん
でもネイルは見せたい(ノ∀`)



ネイルを見せるルシファー梨華ちゃん(´∀`)
リボンが付いてるやつはカワイイけどなんか不便そうだなぁ(笑)



PVでの指先が誓いの形であることを教えてくれるベルゼバブみーよ(´∀`)
普通に2本指を立ててるだけかと思ってたのでこれも新発見♪



撮影後にカメラマン(?)さんにドキドキしたと言われ、思わずダブルピースのルシファー梨華ちゃん(´∀`)


と、今回はこんなもんですかね、普段に比べておとなしめのメイキングでした(笑)



左からベルゼバブみーよ、ルシファー梨華ちゃん、ベリアル唯ちゃんです(何