t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

札幌出身の美勇伝の三好が初体験“帰省”

http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070606-209373.html


先週報知で帰省してキャンペーンをやったって記事が載ってましたけど今週もまた帰省したのかな?
それとも先週のことを今回また記事にしたのだろうか?
どちらにせよ北海道での美勇伝単独コンサートはみーよの夢でもあり、同時に美勇伝ファンの夢でもある(`・ω・´)
もし実現するなら三好祭Tシャツを買って来て行くことにしますよ。
ってか名古屋で売ってなかったら通販で買いますよ。
いつかきっと実現させたいですからね!
そうしたら自分も初の北海道上陸が果たせるってもんです(ノ∀`)