t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

新生モーニング娘。アーティスト写真

http://www.helloproject.com/img/top/01.jpg


小春さんがセンターか。でもこうやって見るとそれが一番しっくりしますね。
リンリン&ジュンジュンも新メンバーということで前列両サイド。
で、新リーダー愛ちゃんはど真ん中と・・・あれ?髪切った?一瞬梨華ちゃんかと思ったよ。
しかしみっつぃーは全然目立たないな。悪い意味で溶け込みすぎてて目立たない。
もうちょっとオーラが欲しいけど加入してまだ半年だもんね、仕方ないか。


しかし改めて見るとこのグループは誰がまとめ役なのか一目見ただけじゃわからんな(笑)
まぁ垣さんだろうけど(笑)愛ちゃんも頑張って!(笑)
あと個人的には亀井さんにもっと頑張ってもらいたい。
よっすぃーに言われるほど今まで通り適当でいられる立場じゃなくなってきてるからね(ノ∀`)
ってか上から数えてもう3番目だからね。
もっともっと前へ前への姿勢で今後は活躍して欲しいです。