t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ワンダフルハーツとエルダークラブ

http://www.helloproject.com/artistlistindex.html


昨日更新しても良かった話ですが最近ネタに乏しいので今日にしましたw
で、要は公式HPにてその棲み分けがハッキリされたということなのですが・・・


美勇伝ワンダフルハーツに所属してることに関しては、以前の自分なら


ヽ(8`Д´)ノ<なんでエルダーじゃないんだっ!


って言ってましたけど今はワンダフルでいいや、って思ってます。


だってワンダフルハーツの面々とエルダーの面々を比べて下さいよ。
俺は思ったね、ワンダフルハーツに所属してること=第一線で活躍してると!(何
そういう風に考えてみたらエルダーの面子見てね、こっちに混ざっちゃったらヤバイな、くらいのね、そんな感情を抱きましたよ。
ってこんなこと書くと当のエルダー側に好きなメンバーがいる方からしたら感じ悪い書き方なわけですけども、よーく見て下さいよ。
メロン記念日以外のソロで活躍中の面々があれだけいる中に美勇伝が加わる必要全く無いじゃないですか。
むしろメロン記念日もワンダフルにおいでよくらいの勢いですよ(何
そしたらソロ=エルダーみたいにより明確に分けられるじゃないですか。
だから夏のハロコンは丁度ワンダフル+メロンですからそのままメロンはワンダ入りしちゃえばいいじゃんと思うわけです(ノ∀`)
それにね、エルダーに関してはエルダーとしてまとまって何かやるよりも、みんな個々で活動してる方がずっといいんじゃないかって思えるんですよ。
そんな中に美勇伝は・・・やっぱいらないよなぁ(^^;)


そんなわけで夏のハロコンはなんだかんだで楽しみです。
そういや開演前の掛け声は誰がやるんだろね?


川*’ー’)<だんしんぐ!しんぎんぐ!えきさいてぃんぐ!


ってやはりモーニング娘。リーダーがやるのかな?
それとも最年長のメロン記念日リーダーでしょうか?
個人的には美勇伝リーダーにやって欲しいけどそれは無いかな(ノ∀`)
ってことで早くも夏ハロDVDのメイキングが待ち遠しいです(ちょw