t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ@

先週は諸事情により録画出来ず見てないのでわかりませんが、今日見たらオープニングのアニメの動物の数が9匹から7匹になってた。
つまりよっすぃーミキティが抜けて7匹になったわけだけど、リンリンとジュンジュンはいつから合流するんですかね?
って合流する暇もないか。
普通に考えたら毎日レッスン漬けだろうな。
10年の歴史のあるモーニング娘。の新メンバーで、かつ中国人であるというハンデがあるのだから現役メンバーに追いつくには相当な努力が必要なわけで。
そういや昨日は握手会イベントがあったんですよね。
各所でレポらしきものも見ましたけどまだ歌を披露するレベルでは無いという認識でよろしいのでしょうか?
トークなんかは通訳さん使って頂いて構いませんから早く歌えるメンバーになって欲しいです。