t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロコンツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html


コレクション生写真(31種)がミニファイルのとコレクションメッセージ入りとかいうのがあるのだが、前者が500円で後者が800円。


・・・


なんでメッセージが入ってるだけの方が高いんだよ_| ̄|○


美勇伝の全部セットは22300円ですか、そうですか。
スティックホルダーのところが美勇伝じゃなくてベリーズ工房って書いてあります( ゚Д゚)
Berryz工房じゃなくてベリーズ工房です。どんだけ〜ヽ(´ー`)ノ
なんかエコモニ。が混じってると思ってよく見たらBerryz工房の衣装がそんな風に見えただけでした(ノ∀`)
一瞬”またエコバッグか!”って思って焦りました。あれは正直もういらん。


会場別限定はメタリック生写真のみ。
日替わりはネックパスのみなので思ったより今回のグッズは負担が少なそうです(ノ∀`)


って思ったら名古屋限定音楽ガッタス写真10枚セットAとか。
大阪、埼玉でB,Cと続くのか?