t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

夏ハロセットリストを見て

行ってないのですからあれこれ言うのもどうかと思いますがやっぱり言いたい。


・ごちゃ混ぜすぎ。
美勇伝最新シングルを単独で歌わせてもらえないのは何故デスカ?
・C/Wを採用してくれたことは高く評価したい。
タンポポタンポポでも俺が見たいのはそんなタンポポじゃねぇ!ヽ(`Д´)ノ
・ってか吉澤、里田が普通に混ざって歌ってるのに何故紺野は混ぜてもらえないのか?
・ってかガッタスでもエッグでもないアヤカがなんでいるの?(素)
℃-uteポッシボーの曲がさっぱりわからん
・ってか全体的に4年以上前の古臭い曲が10曲以上あるのは多すぎる気がする


・・・不満ばかりですみません(;´Д`)
見てないからこそ言えることですが実際見た人はどう感じたのでしょうか?
アニバーサリー大感謝祭って言っても古い曲をカラオケでやられたんじゃ今までのここ数年のハロコンと一緒なわけで。
個人的嗜好によるものですが、出来る限りオリメンでやって欲しい派なのでかなり萎えます。
特に10曲目は歌う曲それじゃねーだろ!って激しくツッコみたい。もしくは歌うメンバーが違う。
やるんだったら10年記念隊ツアーなんかやめて当初の予定通りのハロコンにしてくれれば良かったのに・・・


とりあえずセットリストはすぐ忘れるようにしたい=SSAは期待しないで臨みます(ノ∀`)
エレジーズとかやじろべぇがあったらいいな!とか期待するからこんなに落胆することになる。
やっぱハロコンは期待しちゃダメだな!