t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

恋するフットサル〜2007夏〜


やっぱ阪本さんだな(いきなり何


15日深夜に放送された恋サルではGWのスフィアリーグ開幕戦とガッタスの新リーグの開幕戦の模様が放送されまして・・・
スフィアの方は確か梨華ちゃんの舞台初日と重なってたので後半の試合見てないんですよね。
スカパーの録画したやつも実はまだ見てなかったりします(ノ∀`)
なので今回の恋サルはそれなりに見所が多かったのですが、やはり全試合でゴールが生まれたというのが嬉しい結果ですね。
そんな中南葛は非常に惜しいところまでいったので残念でしたが、お台場でまた頑張って欲しいと思います。


・・・まぁ試合は見に行けないですけど(ぉぃ


で、ガッタスの新リーグの方ですがこちらはやはり新加入のメンバーの動きが気になってましたので、こちらもその姿を見ることができて満足でした。
特にクローズアップされた中島さんの股抜きドリブルとか


岡井少年の巧みな足裏捌きとか


正直そこまでのレベルに達してるとは思ってなかったのでビビリましたw
まぁ中島さんのは偶然かもしれないけど岡井少年は本物だね、多分。
そりゃ急遽ガッタスに昇格って話も頷けますよ。


そして守護神紺野あさ美の復帰


うん、なんかオラワクワクしてきたぞ!
20日から始まるお台場の公開練習とか交流イベとか非常に楽しみであります(´∀`)
まぁこんこんは8月1日から登場らしいですけどね(ノ∀`)


・・・今回の放送に梨華ちゃんは全然出てきませんでしたけどね(´・ω・`)
ちなみに音楽ガッタスは告知のみで歌ったりはしませんでした(ノ∀`)
ってか音楽ガッタスはもしかしてお台場のイベントで歌ったりするのかな???(・∀・)
うん、なんかオラワクワクしてきたぞ!