t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×5)

Marchさん
他の方のコメントからして一般でも使われてるみたいですね<KY
女子中高生の世界で広まりつつあるようです。
南葛応援乙でした!


RYOTAさん
メガネ吹き飛ばした瞬間口を手で押さえて
川σ_σ||<ごめんなさい!
みたいな感じでした(ノ∀`)
ホント漫画みたい(笑)
危険予知ですか。全然違う意味になっちゃいますね(ノ∀`)
ところで以前頂いたメールの返事って届いてますか?


真里んスルーさん
神奈川で生んでくれた親に感謝です(ノ∀`)
8月も何回か行くので乞うご期待w


はやひでさん
流行ってるんだw知らなかったわぁ(ノ∀`)
毎年やってますよw<1000円以上で応募
遠慮はなしよ!


Komaさん
せっかくですからこれから職場ではKYと略さずに危険予知って言って下さい(ノ∀`)