t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

梨華ちゃんがまいちゃんにダメ出し

http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/

石川梨華ちゃんには、昨日OAだった『ゴローズバー』の駄目だしをされました。
地図をもう少し勉強したほうがいいとのことです。
めんぼくない。
梨華ちゃんの前では都道府県を言えるようになりたいです。
梨華ちゃん、私から目を離さないでね。

(ノ∀`)
まぁ梨華ちゃんもそんなに人のことは言えない気がしないでもないですがwww
なんたって漢字が(ry
ってかイベント後にちびまる子ちゃんとか(ノ∀`)
今後もお台場イベの後にマメに更新して頂けたらいいなと思います♪