t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

歌ドキッ!@石川梨華「こまっちゃうナ」


曲そのものは正直どうでもいい感じの曲で懐かしいとか嬉しいとかそういう感情はまったくなく、むしろ自分のことを迷える子羊とかいうキモイリクエストはがきを書いた35歳既婚ヲタに怒りすら込み上げてきた今回の放送でしたが(何
それでも梨華ちゃんはやっぱイイね。実にイイ。
何がイイってやっぱやりきるところ。なんていうかね、曲のどーにもならない部分まで彼女なりに上手く表現できてたんじゃないかなって思います。(←多分盲目)


っつーか正直この曲あまり好きじゃないんですよ(笑)どっちかって言うと嫌いな方(笑)
でもそれを梨華ちゃんが歌うとそーでもないような気になります(ノ∀`)
まぁ梨華ちゃんが苦手な人は聴いててムカつくかもしれませんが(笑)


それよりも冒頭のさゆのナレーションがグッジョブでした!
文化祭でエコモニ。共演告知の他に


从*・ 。.・)<最近石川さんからお揃いのピンクのジャージ、もらっちゃいました!


最近っていうけどもしかしたらさゆの誕生日にプレゼントしたのかもね(´∀`)