t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

>梨華っちっちきちーさん
レポって言えるほどのものじゃないですが少しでも歌ってる雰囲気を感じて頂ければ幸いです(´∀`)


RYOTAさん
まぁこの夏最後の大会くらいは優勝してもらわないと締まらないですからね(ノ∀`)
梨華ちゃんはいつも通りキャワスでしたよ(*´∀`)
お台場自分はあと31日と2日のみとなります。
めでたくはないです( ´Д⊂


GPさん
お疲れ様でした!また現場が同じになるようなら近いうちにご挨拶したいです(笑)
カフェ映像は一瞬ですけどね(ノ∀`)


真里んさん
梨華ちゃんは弄られてなんぼみたいなとこもあるのでこれでいいんです(笑)