t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

これがウワサのハロプロ新ユニット、Buono!誕生

http://www.barks.jp/news/?id=1000033752&m=all


そういや昨日ポケモーからメール届いてたっけ。
しかし記事見て何に驚いたって夏焼さんがまだ14歳ってことに驚きましたよ(爆)
ところでこの3人ってどうなんですかね?
声の質とかさ、もしユニゾンで歌ったらどんな風に聴こえるのかとかちょっと気になる。
嗣永プロはともかく鈴木さんと夏焼さんてなんとなく声質が近い気がするんですが。
ってあくまでキッズ素人の戯言ですからここ読んでるみなさんはさほど気にしないでいいことだと思いますけど(笑)