t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希”表層性胃炎”

http://www.helloproject.com/newslist/goto_0708241100.html
http://blog.gotomaki.net/


・・・ってことで楽しみにしていた記念隊コン仙台にはごっちん出ないそうで(´・ω・`)
っつーか韓国とか行ってる場合じゃなかったんじゃないの?やっぱり。
それともあれか?自分がごっちんコンには行けないって書いたから落ち込んじゃったのか?(んなこたない
とりあえず記念隊はネタバレ回避してるのでさほどダメージはデカくはないのですが、やはりモーニング娘。の黄金期のエースメンバーが再びモーニング娘。の歌を歌う姿を見たかったので本当に残念。
誰か代わりに出ないかね?
梨華ちゃんとかどう?(ノ∀`)
ってそんなのありえないだろうけどなー(^^;)
ここは現サブリーダーの垣さんの頑張りと小春さんのパフォーマンスに期待するしかないな!