t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ゲスト

(●´ー`)<残念ながらごっつぁんが今日は欠席なんですけども…
(●´ー`)<その代わり今日は頼もしい仲間が応援に駆けつけてくれてます!
(●´ー`)<梨華ちゃーん!


( ^▽^)ノ<ハーイ!!!!



梨華ちゃんキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!
マジカー!俺の見に行く公演にホントにゲストで来ちゃうとかどんだけ俺と梨華ちゃんはシンクロしてんだよ!w
やっぱあれだな、どっかで結ばれてるんだな!そうに違いないっ!♪




・・・





っていうのが29日の仙台での記念隊コンにおける俺の脳内妄想シミュレーターが弾き出したビジョンなのですがあっけなくハズレました(苦爆)


ええ、なんでも今日の御園座での記念隊コンにMCでゲストで出たそうで、そうですか。
行ってた梨華ヲタさんがいたならおめでとうございます(棒読み←無駄にジェラシってる


ちなみに前日はよっすぃーがゲストだったそうですね。
ってこた27日福岡、29日仙台、1日札幌とあと3回誰がゲストに来るのかと。
あ、札幌はごっつぁん出るんだっけか。じゃ、あと2回か。
ハロプロ離脱してなくてスケジュールに空きがある娘。OGと言えば…




     27 29
中澤裕子  ○  ×  28〜30日ーライブドラマ2007ー「東京等身大? 〜生きづらい女たち〜」出演
保田圭   ○  ○
矢口真里  ○  ○
石川梨華  ○  ○  29日前後にお台場でガッタスイベ
吉澤ひとみ ○  ○  29日前後にお台場でガッタスイベ
辻希美   ×  ×  休業中
紺野あさ美 ○  ○  29日前後にお台場でガッタスイベ
小川麻琴  ×  ×  留学中(のはず)
藤本美貴  ○  ○  29日前後にお台場でガッタスイベ


・・・どう見てもやぐっつぁんと圭ちゃんしかいねーじゃねーか( ´Д⊂
でもまだだ、もしも福岡によっすぃーが再びゲストに出ればその次の仙台にまた梨華ちゃんが出るという可能性も捨てきれないっ!(都合のいい予想w


ってかツアー始まる前にゲストが毎回OGから来るんじゃねーの?的なことを考えていたら(5月2日参照)奇しくもこんな形でホントにそうなるとはな_| ̄|○
でもやっぱ出るべき人が出ないってのは筋が通ってないので、こういう事態は本来起こっちゃいけないことなんですけどね。
ゲストが出たところでごっつぁんの代わりに歌うわけでもないのでそこはやっぱり残念です。
5人揃ってて尚且つゲストがいるってのが理想だったんだけどなー(;´Д`)