t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

2007 ハロー!プロジェクト新人公演 8月 〜 横浜で会いましょう 〜

http://www.helloproject.com/yokohama/index.html


はい、今日はハロプロの将来を背負って立つエッグさんたちの新人公演を見て来ました。
夜だけですけどね。
感想を先に言うと・・・全然誰が誰だかわからん(ノ∀`)
わかるのは音楽ガッタスメンとポッシボーと吉川さんだけ。
他はなかなか顔と名前が一致しないのですが・・・最後のクイズで前田憂佳さんだけは覚えました。しかも可愛かった(何)ってか嗣永さんに似すぎ(ノ∀`)
公演内容に関してはポッシボーしか持ち歌が無いので他は全部カラオケですから最初からそういうものだと割り切って見てました。
というか、正直目に入ってたのは吉川さんが一番多かったかな。
位置的に自分の居る方によく来たからってのもあるけど。
あとは諸塚さんね。やっぱポッシボーではもろりんにしか目が行かないです。
曲の方は「夏のトロピカル娘。」以外は全部知ってる曲なので終始振り真似に徹してました。
まぁなんていうか、仙台の記念隊コンに向けての準備運動って感じです(^^;)
さて、ステージ上のエッグメンバーに関してですが・・・正直誰がどうってのはなかったです。
元々そんなに注目してるメンバーもいないですし、見ていて興味を惹かれるメンバーというのも発見できませんでした。
ちゃんと見てないんじゃないかと言われればそれまでなんですけどね(^^;)
しかし吉川さんは実に惜しい。なんで娘。に加入できなかったんだろな(えー


ところでこの夜公演、2階席のステージから見て左端の方の席にハロメンらしき人影が4つあってその中に梨華ちゃんがいたとかいないとかって風のうわさヒュルルルーなんですけどどうなんでしょ?
自分は全然気付きませんでしたが・・・もしホントならまたシンクロ率が上昇したことになるな!(ノ∀`)


ちなみに梨華ちゃんに関係のある曲(初ハピとか音ガとかゴーガールとか浪漫とか)はしっかり梨華ちゃんパートで推しジャンプとか振り真似とかしてましたよ(ノ∀`)