t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

UP to boy

買って来た。
梨華ちゃんの写真集「アビュー」のアナザーカット?とDVDにコメントもあるってことで買って来た。
そんなわけでDVDから早速キャプりまくり。
もうね、梨華ちゃんが可愛い&美しすぎて大変なことになってます(*´Д`)
なので今回はいつもより画像大き目にしてみました。
梨華ちゃん推しでない人は梨華ちゃんに心を奪われないよう注意してご覧下さい(*ノ∀`)
ちなみに個人的な余計な解説は今回書いてませんw






















ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



もう梨華ちゃんが完璧すぎて困ります。
一体俺にどうしろと言うのでしょうか?(知らんがな(´・ω・`)


とりあえず


これはまさにアジアンビューティー!
美しいにもほどがあるっ!





これはまさにアジアンビューティー!
キャワイイにもほどがあるっ!!




これはまさにアジアンビューティー!
カッコイイにもほどがあるっ!!!





これはまさにアジアンビューティー!
変顔にもほどがあるっ!!!!




(#^▽^)<どういう意味よ!?


(;8´Д`)<あっ、いや・・・変顔しててもアジアンビューティーには変わり無いってことですよ!




そんなわけで(何
これで当分写真集本体を開封しなくても生き延びることができそうです(ってまだ見てないのかよw



最後についで(と言っては失礼)ですがこの人もDVDに収録されてたんでちょっとだけキャプりました。







オトナになったと思っていたがまだ中学生なんだよねぇ・・・末恐ろしいわ(何が