t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

不在通知

今日帰宅したら佐川の不在通知が。
どうせFC通販の何かだろと思って見たら案の定”ロジプロ(株)”って書いてある・・・って思ったらその隣に”、ワニブックス”とも。


・・・落選フラグが立った気がしました_| ̄|○
だってまだどこにも到着したって話出てないでしょ?
まぁ前回当選してますからさすがに2回連続で当選とかいう虫のいい話はないんだろうなってことで覚悟はしておきます。
明日お台場の交流イベント終わって帰宅してから受け取る予定。
それまでアビューは封印です。